QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2021年01月18日

他人に言うより・・・

テレワーク疲れも著しく、今日は出勤日ではないのに少しやることがあったのと、やる気を出すために、出勤してしまった。
責任者に「やることがあるので午前中います」と断りを入れて、当然了承された。
しかしその後出勤してきた伏兵が、緊急事態宣言が出たからできるだけ来ない方がいいんじゃないですか?と言ってきた。そして伏兵はすぐ顔に出るので眉間のしわはわたし見逃しませんよびっくり私のことは嫌いということはないけど、、好きではないわな。
まあその人は家で高齢の両親が同居しているので、コロナに対する考えは違うだろうが・・。
しかし、今後出勤日以外出勤しにくくなったのでホント困る。
責任者はいいと言っているんだけどね。
この伏兵を気にしないでいいのか、伏兵の出勤していない日も問題児が一人いて、その人とも会いたくないのよね~余分に出られる日がなくなっちゃった顔15
あまりよくない状況です。私が悪いのかな。
この話を私の出勤日のもう一人にしたいけど、ますます話がこじれそうだから口にするのを我慢することにしてここに書いている顔10
じっと辛抱して事態の好転を待つ顔7
  続きを読む

Posted by マダム at 10:48Comments(0)TrackBack(0)