QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2019年11月04日

まだ立ち直れない

相性の悪い人のことを2日で立ち直れたようなことを書いたがダメでした。矢印24日も引きずっている上、絶対辞められない仕事のはずなのに、弱気で、辞めることもあるかもしれないと思っている。
なら身の破滅だ顔13

その相性の悪い人の存在が日々でかくなっているのだ。メンタルをちょっとやられていると思う。こんなこと何でもないさと考えなければ。このままではヤバイ顔10

まあ明日からまた仕事が始まるから、妄想から現実に切り替わるわけだ。仕事続くか続かないかは全くわからない。

泣いても笑ってもあと4年5か月で、私の仕事人生は終わる。
残り1年になったら何とか乗り切れるが、今はキツイところです。
相手もこんなおばさん(おばあさん?)嫌なのかなとか、自分が思った以上にとろくて迷惑かけてるのかなとか、歳いって働くとそんな弱気になることもしばしばしば顔15

なんとか家族の幸せ維持のため続けさせてくださいほしい。稼げない夫。結婚できない息子。人工透析の兄。知的障害の妹に囲まれているので・・。家族で頼るといえば亡くなった父母に神頼みするしかないけど、実際は居ないもんね。残念ながら。
やはり自分で、解決するしかない。気分転換に散歩してきます。顔1


11/5
仕事が始まったらようやく立ち直れました晴れ晴れ
メンタルの危機でしたが助かりました。
相性の悪い人の悪行の数々も記録などしないでおきます。。。
周りの人に少し相談したので、すっきり顔2
ビールで乾杯ですビール

この記事へのトラックバックURL