QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2019年11月29日

相性の悪い人その2

顔8おじさんで嫌な感じの人が一人いる顔14
今日帰りがけに悪意を感じるメールを久々に頂戴した。
私も伝票に1か所ミスしたことは認めます。
ごめんなさいもしましたよ。
しかし、腹が立つ顔14
説明しづらい腹立ち。
来週、その人の上司に訴えるかもしれない。あまり人をどうこうするのは本意ではありませんが、自分の身も守らなければならないからね。やられっぱなしじゃなあ~

近いうち組織が変更になるから、それを待ったほうがいいのかなあ?
これで女性1名男性1名相性が悪いというか嫌いな人が確定した。
結構我慢してるんだけどね顔3
わたし五黄土星だから嵐を呼ぶのかな?
疲れたー。ま、自分も悪いとこあるからなあ、冷静になって来週もおとなしくするか。。。。

馬買う気力ないなあ

オジュウチョウサンとブラックスピネル負け顔15

今日は一日、嫌なおじさんのことを考えていた。つまらない1日、つまらない自分の性格。
月曜日におじさんの上司にメールを転送しようと思っています。矢印2
メールに悪意を感じますが気のせいでしょうか?のような聞き方をするつもりです。
でないとこの問題は解決しそうにない、自分の中でね。
なるべく波風立てないように生きているので、本当にメールするかはその時になってみないとわかりません顔8

この記事へのトラックバックURL