QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2020年11月12日

夜中に覚醒

最近4時頃起きが続いていて好調だったが今朝は2時半ころ目覚めてしまった。
ATPテニスがやっていたからいいけどね。
しばらく見てあとでまた寝ようと思う顔4

昨晩ついにuber eatsを使うことができた。
ここ2,3日ほんとに頼めるか奮闘していたのだが、
晩御飯も食べてお腹いっぱいの時にフライドチキンが注文できてしまった顔8
なんかめんどくさいと思うのは老人だからか?
思い立った時に頼みたい店はやってないことも多く、
やっていてもうちの住所がダメっていうこともあって、半ばあきらめかけていたのだ。
ともかく一つの注文にすごく時間を費やした。しばらくは懲りて頼まないだろう。
そのうちアプリもさらに改良されるだろうからそれを期待しておこう。
コロナの感染者数が急激に増えている中の配達もちょっと後悔している。特に、手渡しだったから。
若い配達員さんだから無症状の感染者であってもわからないものね。逆にこちらがうつすこともあるし。
uberだけでなく外食も怖くなってきましたね。怖いというより行ってもあまり楽しめないという感じですね矢印2

夫の店も売り上げは低空飛行でコロナの感染者数が増えれば相当厳しい状況になる。
もう給付金など期待できないから来年ワクチンが普及するまで踏ん張らないといけません顔10

今日はテレワーク日だし、出勤して人間関係でつまらない思いをしたくないからのんびりやります。
メンタルがいまいちなのか、息子の仕事までうまくいっているか心配になっている始末。
そういう時は我慢して、元気が出るのを待つのみですね。
体重を計る気力もないな・・。


職場でコロナ感染者が一人出て15人くらい体調不良を訴えている人がいるらしいので
クラスター発生の可能性が高い。
出勤日がテレワークに変わり、来週の健康診断が中止になった。
1か月くらいかけたダイエットが無駄になりました顔16
かなりのショックで腹の虫がおさまらずブログに追記してしまった。
今日のテレワークもかなり暇で辛かったのに明日も来週の月曜もテレワークになってしまった。
そろそろパンフレット関係で進めなければならない仕事もある。
急なことで予定が狂いましたカチン2

この記事へのトラックバックURL