QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2020年12月03日

体調不良で深夜に目覚める

なんとなーく体調悪くて、葛根湯を飲んで夕方からすでに横になっていたため、夜中の1時半くらいに目覚めてしまった。
夫の店の会計ソフトに入力したりして、今ようやく2時15分。
もう1回寝るか・・・。

昨日はやはり息子の咳払いが少なかった。何でかねぇ~ストレスが少ないのか、鼻の調子がいいのかわからんね~
昨日の朝情報番組で「子供部屋おじさん」の特集をやっていた。
いやー全くうちの息子のことだよ。でも昔は何じゃ!という感じだったけど今はある程度若い人には支持されてるのだなあ。
お金溜まるし楽なんだろうね。
うちの息子は大学時代と仕事してから1回ずつ一人暮らししているのが救いだけどその経験も生きてませんなあ。
昨日みたいに私が具合悪い時でも平気でご飯出させて食器洗いさせるのよね。「具合大丈夫?」なんて言葉だけは言うけどさ。顔9
これじゃあ嫁が来るわけないね~顔7

息子は身長は174cm、体重は太ったから70Kg以上あるけどスーツ着ていれば中肉中背.
一応大学出て一般企業の正社員で仕事はそこそこ頑張っていて、顔も悪くはない。
しかしカードの収集とゲームが趣味。カードの枚数たるやすごい。
ジャイアンツファンで将棋や競馬や芸能情報にも詳しい。たまにジムにも行く。学生時代はテニス部。
部屋にフィギュア10体以上あり。毎晩コンビニでチューハイ2本とおつまみやチョコレートを買っている。
毎晩500-1000円使っているのでよくもそんなお金があるなあとあきれている。太るためにお金使っているようなものだ。

こういう感じの人が今、結婚しなくなっているのだなあ。
街で息子と同年代のお父さんを見ると、もうかなり大きい子を連れているよ。
まあ私が孫に会えるかはまったく期待できない。周りから去っていく人ばかりだ。新しいメンバーも欲しいよね。
ないものねだりはやめて平和ならよしとししましょう。


この記事へのトラックバックURL