QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2021年02月22日

今年はやはり天中殺か・・・

占いなんて・・というけれど最近、仕事面での根拠のない不安、
例えば失敗しそうな感じを漠然と持つことが多いような気がする。
息子の結婚問題で占ってもらった時、ついでにあなたは天中殺顔13です、と言われたことが尾を引いてしまっているのかな。
ともかく不安・心配が多く病気かと思うよ顔8

息子に関する不安は払しょくすることができたが、自分自身の不安は時々首をもたげる。
なので、夜は睡眠薬を飲むことが多くなった。
こういうことは人生全体から見るとあまり良くないことのような気がする。
まあちゃんと寝ないと一番体調に悪そうだから、今年いっぱいもしくは調子悪い時だけは薬に頼ってもしょうがないかな?なんて思っている。

今日はテレワークだが朝から落ち着かず何か忘れていないか、抜けていないかと過去メールをずっと読んでいて、不要なメールはゴミ箱に捨てることができた。
大事なメールが2,3見つかってよかった。他人に同じ質問をするところだった。
テレワークでも結果が出て、ほっと一息だ。


今ワイドショーでもやっているけど、ラグビーの福岡選手が医学部に合格して嬉しい!あんなお医者さんだったらかかりたいよねハート3何!順天堂の医学部は慶応医学部の次に難しいんだって。
凄いね~びっくり


この記事へのトラックバックURL