QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
夫が今にも潰れそうな飲食店をやっているので、かなり貧乏な生活を10年は続けています。 もちろん自分もフルタイムでよそで働いています。結婚しなそうな息子と同居中です。

2021年04月06日

久々に胃が痛くなる

昨日、テレワーク日だけど出勤しました。
私が現在作っている表のことで、人の意見を聞きながらやっているため、問題ありの人からも意見を聞くためだ。
私にしては珍しく自分の意見、考えを話すことができた顔2
もちろんあちらも意見をぶつけてきた。
わたしはそれはそれで良かったと思っている。
きっといいものができる。
しかし、その後胃が痛くなり(心労で)太田胃散のお世話になってしまった。顔7
明日か明後日最後に3人で話し合って表を完成させる。
うーん4/8か。で、偉い人にも確認してもらい4/8か4/9に全員に通知だ。
ほんとろくな趣味もないから仕事楽しい~。

息子は昨日腰を痛めて帰ってきた。弱り目に祟り目とでもいいましょうか。
今日面接あるらしいからね、幸先悪いねえ。

今日は自分は出勤日。1日があっという間に過ぎるだろうダッシュ
夕方、息子の様子を観察しよう。何も話さないと思うが、その1つだけ面接を受けた会社に決めるかもしれない。そしたらなんか言うだろう。
ちょっとドキドキする。SOS

あっ!土日の競馬でモズベッロのほあkルビーカサブランカも当たってました。久々に儲かった。


この記事へのトラックバックURL