QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
マダム
夫が今にも潰れそうな飲食店をやっているので、かなり貧乏な生活を10年は続けています。 もちろん自分もフルタイムでよそで働いています。結婚しなそうな息子と同居中です。

2022年06月22日

睡眠薬Cで23時-3時15分

まあ時間は微妙ですな
眠い・・。

昨日隣の部屋のババア(私より年下顔8が3つの部屋のごみの片づけをしろと言ってきた。もともと嫌いなタイプだが、若い者には嫌われたくないものだからいつも私に言ってくる。
たまたま私は昨日超忙しかった。あいつは暇そうだった。
しかしその3つの部屋の管理は私たちの部屋ということになっているので
わたしたちがやるしかない。
わたしいろんなスピードも落ちて記憶力も落ちて、人の嫌がる掃除をやるしかないのか?とも思うよ。そういうのはみんなで公平に行ってほしい。今日その辺のことをメールでみんなに投げかけてみたい。
それにしても隣のババアはうっとおしい。
まったくそばによりたくない。
私の直属の上司もこういう時はずるい。公平にやりましょうとか思いやり欠如。ばあさん(わたし)がやってくれればいいわと思っている。
前の上司の方が同じ年下でも数倍良かった。ずるいとこなかったもの。時々力仕事をやってくれたし、嫌がる仕事を率先してやってくれた時もあったな。なつかしい。あっちの方がつくづく良かった。

作詞結婚作曲離婚を見ようと思ったけど整形顔のオンパレードでゲンナリ。今日もう視聴中止するつもり。

睡魔が襲ってきたのでもう一回寝ます。。。


この記事へのトラックバックURL