QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
かなり貧乏な生活をしています。潰れそうな飲食店をやっっている夫、結婚できない男である長男に囲まれ暮らしています。辞めたくても辞められない仕事と職場でのあれこれ、その時々のつぶやきです。

2019年10月24日

まずまず平和。そして結婚できない男。

仕事では招待客の突然のキャンセルも、無事に丸く収まった。
業者さんには申し訳ないことをした。
職場の人々も今は平和でトラブルはない。

週末の競馬はアーモンドアイとサートゥルナーリアは賭けたいよね顔2
ラグビーが勝ってれば日曜の夜は充実してたろうに・・。

この週末は外泊の妹と二人でお泊りだ。
足が弱くなっているらしいがどれほどのものだろうか?
いずれ車いすになるのだろうか?
まあそん時はそん時、人の心配より自分の心配だ。

ドラマ結婚できない男がまた始まったけど、まさにうちの息子だね。
彼女5年はいない。過去適齢期でいた時も奇跡的だったんだなあ。何が悪いか?
学歴と仕事はある。中肉中背、はげてはいない。顔も悪くない。
完全なる欠点はまずチック症状で咳払いする。高校くらいから大人のアトピーで今も皮膚はきれいではない。カードゲームにはまっていると思う。美少女フィギュアが10体は置いてある。家に女の子を連れてきたことは1回もない。ケチ。性格も彼女ができそうな性格ではないと思う。一見穏やかで優しそうだが、本当は優しくはない。鬼でもないけど。

多分結婚できない。ヤツのご飯を死ぬまで作り続けなければならない。朝起こしてやらなければならない。Yシャツだけはクリーニングに出さなければならない。月々5万円を家に入れてもらうことになっています。彼が家の中で一番金持ちのはずだが・・・。値上げは厳しい。

うちの未来はそれほど明るくはない。多分全員死ぬだけだ。墓やマンションがどうなろうと知ったこっちゃない。もちろん自分の生きているうちにできるだけ始末しますけど。子供が2,3人いて孫が何人かいる人がうらやましいけど、それでも必ずしも幸せでないと知っている。人をうらやむのは無駄だ。



この記事へのトラックバックURL