QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
夫が今にも潰れそうな飲食店をやっているので、かなり貧乏な生活を10年は続けています。 もちろん自分もフルタイムでよそで働いています。結婚しなそうな息子と同居中です。

2020年10月06日

睡眠&散財

3日に1回睡眠薬を飲むことにしたが、昨日は飲まない日かつ夜9時頃から暇すぎてうつらうつらしたものだから、結局夜中の2時前に起きてしまった顔15
ゲーム機を修理に出してあることもあって、時間の過ごし方に隙間できてしまったのだ。テレビなど連続して見られるものではない。気分転換しながら見なければすぐ飽きてしまう。そして気づけば寝ている。

修理代1万くらいかな?と思っているが、それよりショックなのがスマホの機種変更代。見積で47,260円だった顔7。ネットで見る価格は、オンライン購入した時の価格なんだよねえ~予想より1万は高かったdeth。昔は本体タダだったよなーと思いながら資金繰りを算段しています。
年取るとさらに変更するのが億劫になるから、とりあえず出費はきついけれど今回は機種変更は実行するとします。その気になったのに入荷するのに2-3週間もかかるんだって。不便だねえ。どんな流通になってるのかなと疑問ですよ。

3DSが次壊れたらスイッチとあつ森を買おうと思っています。多分3万くらいの出費?今から月3000円貯金しておきます顔11


この記事へのトラックバックURL