QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
マダム
夫が今にも潰れそうな飲食店をやっているので、かなり貧乏な生活を10年は続けています。 もちろん自分もフルタイムでよそで働いています。結婚しなそうな息子と同居中です。

2020年10月30日

その後

巨人が優勝した。私はそれほどファンででないが息子がなかなかのジャイアンツファンなので今頃喜んでいることだろう。
彼のチックと間違えていた副鼻腔炎からの咳払い(私が勝手にそう思っているのだが)はまだ少し聞こえてくるが、服薬で7割ほど減ったような気がする。いや、まだわからないので喜ぶのは早いです。もう1週間くらい様子を見たいと思います。

今日はテレワーク日だったが少しやることもあったので、歩いて職場に行ってきた。昼に帰ってきたが、歩きの影響かお腹がすき過ぎで昼食を爆食いしてしまいました。顔15体がカロリーを要求して、柿1個の追加では足りずハーゲンダッツのアイスも1本食べてしまいました。
夜体重を計ると62.6kg。痩せられない汗・涙1

明日はワイシャツのクリーニングを出して引き取る。
白髪が目立つので髪染めに行く。
明太子ソースが家にあるのでやむを得ず炭水化物の明太スパゲッティを食べる。
やらなきゃならないのはそれくらいだ。

明後日11/1からDMMの英会話を開始しなければならない。
何でもそうだが慣れるまでは大変だ。
それに初日にスピーキング力のチェックテストがある顔13
嫌だなあ~

ドラマで挫折したのは、今一応見ているけどタリオ、極道の主夫のやつ、最初から無理だったのが24。危ないのが半沢の後のやつ、この恋暖めますか、共演NG。きっと最後まで見るのが35歳、リモラブ、姉ちゃん、恋する母、それとエールかなあ。あんまりにも若い内容はもう無理ですしコメディでも全く笑えない場合もある。
でも暇なとき取りだめしたドラマがあるとホント助かるよ。
1時間があっという間に過ぎるもの。

職場では最近同僚との人間関係はうまくいっているほうですが、秘書業務なので、仕える偉い人たちがいますがそちらとは特に人間関係が作れていない矢印2。作る必要もなく淡々と仕事をこなせばよいとも思うが、偉い人たちと仲良くやっている同僚も2人くらいいるのだ。私は隠しているが内心では多少対人恐怖症気味のところがある。積極的にはいけないのだ。偉い人たちの覚えめでたくはないのだ。
まああと3年と5か月。何とか自分のやり方で乗り切るしかない・・。

むむむ・・息子の咳払いが聞こえるような気がする。クセにもなっていると思うから、治るまで心配だな。
やっぱ、咳払いしている。いつもと同じくらいしまくっている。
なんだどうなってるんだカチン2
がっかり。😞

明日🏇の重賞が2つある。全く当たる気しませんが
東京11Rはモリノカンナチャン複勝で、京都11Rはサウンドキアラ単勝で買うから頑張って。


この記事へのトラックバックURL