QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
マダム
夫が今にも潰れそうな飲食店をやっているので、かなり貧乏な生活を10年は続けています。 もちろん自分もフルタイムでよそで働いています。結婚しなそうな息子と同居中です。

2022年06月21日

2時半起き

21時半就寝23時中途覚醒、薬飲み再入眠で2時半起き。
朝食抜き、夜炭水化物抜きで昨日の昼は64.5kgだった。
今日もやる。あと明日の朝は健康診断の採血あるから絶食だ。
63kg台で体重測定には臨むだろう・・。4,5日前の夜66kg!だったんだからこれで良しとしよう。

大谷この3ゲーム活躍できずチームから放出の噂もあり悶々としています。
今季これから打撃爆発していほしいな。神頼みです。

ネットフリックス、ショック。
「まぶしくて」見終わったけど意味わからなった。
特に10話以降。
ネットで他の人の感想見てようやくわかった。
あの1話から10話は夢で、残り2話はアルツハイマーの主人公の現在の話のわけだね。
1話から10話は時を戻す時計の話も出てきたので既にこれはファンタジーか、と思って見ていたから突然最後の方で親が息子や嫁になったり兄が孫になったりした段階でついていけなくなった。
監督が伝えたいのは若い人、今生きづらい人へのエールらしいとはわかったけど、主役の演技もまあよかったけど、見終わって意味がわからなかったので評価は良くはつけられません。

もう一回寝て5時に起きる。はー良く寝た。薬パワーだ。


この記事へのトラックバックURL